2010年05月24日

模型完成★

模型完成★



注文住宅のおうちの模型が完成しました~catface

色鮮やかな屋根が明るい雰囲気で

まるでお施主様ファミリーのようheart04




いよいよ実感が湧いてきますねー

S様のおうちの工事が
無事に進行しますように…(-人-)


同じカテゴリー(プラスアルファ)の記事画像
完成おひろめ会ありがとうございました。
完成おひろめ会ありがとうございました♪
ありがとうございました。
ネコちゃんと暮らすおうち。
ケーキいただきました~★
いただきました!
同じカテゴリー(プラスアルファ)の記事
 完成おひろめ会ありがとうございました。 (2012-09-24 10:39)
 完成おひろめ会ありがとうございました♪ (2012-07-20 11:11)
 ありがとうございました。 (2012-06-18 14:42)
 ネコちゃんと暮らすおうち。 (2012-05-14 11:48)
 ケーキいただきました~★ (2012-04-09 16:48)
 いただきました! (2012-03-19 10:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。