2011年04月02日

月の音

月の音



先日、武雄市にある
隠れ家的 創作家庭料理屋さん 月の音(つきのね)に
ランチしに行ってきました。

月の音



外観からして隠れ家的。
好みです。
美味しそうな臭いがプンップンしますよ~happy02

以前行った姉妹店 の居酒屋さん「hanana」が
素敵な雰囲気だったこともあり、ドキをムネムネさせて?!店内へ。


私は ぷりぷり海老の創作フライランチにしました~

月の音




フライなのにしつこくなくてヘルシー!
全体的に薄い味付けでペロリと完食しちゃったよconfident




他の皆はミニコース。

月の音



このコースについてた
油揚げはさみ「呉どうふ」の煮付け。


うっま~~~~~
もっつぃもっちぃ~

早速近くの道の駅で「呉どうふ」買って
夕食でチャレンジしてみましたが・・・
なかなかあのモチモチ感は出せませんでした。


とにかく
味は間違いなし!
雰囲気も女性好みの和風の可愛らしいお店です。
武雄方面に行かれる方はぜひheart04


住所 佐賀県武雄市武雄町大字昭和11-1
電話 0120-275398
最寄駅 武雄温泉駅
営業時間 11:30~15:00
店休日 日曜日



大きな地図で見る


同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
「ホタルノヒカリ」
面白い人たち
糸島クラフトフェスタ
島原がんばと泡盛
糸島逃避行♪
温泉フェチ
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 「ホタルノヒカリ」 (2010-10-05 17:04)
 面白い人たち (2009-12-18 11:52)
 糸島クラフトフェスタ (2009-09-20 08:37)
 島原がんばと泡盛 (2009-09-06 10:14)
 糸島逃避行♪ (2009-08-11 17:21)
 温泉フェチ (2009-07-16 19:05)

Posted by AYA at 10:33│Comments(0)娯楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。