2009年07月30日

本棚を造りました。

本棚を造りました。



個人的にお世話になっている
雑貨とエステのお店 Lamp. にて
本棚を造らせていただきました。

本棚を造りました。



写真では分かりずらいですが・・

かなりデカイ!!!!


高さ2メートル近く幅は3メートルあります 笑


オーナーのかなちゃんが
本をた~~~~~~~~~っくさん店内に飾りたい!
かつ壁(仕切り)の役割も果たして欲しい!
という要望だったので
ここまで大きくなりました 汗




実は一度造ったサイズでは幅が足らず、

後日継ぎ足しました。

本棚を造りました。




冒頭の写真で分かるように
オモテにはチーク、オーク、ダークブラウン、クリア
などいろいろな色で塗装した廃材ベニアをランダムに貼っつけました。

この棚、実は500㎜の奥行きがあり、
横から本や物を収納できるようにしています。

はたまたウラも板を並べているのですが


その部分だけビスをはずし、横に傾けると

物を展示できるように棚板を数枚つけています。


まだまだこれから廃材をつけたり、絵を飾ったりと
進化する予定で~す♪


一番難しいと感じたのは水平をとることかな??
無事にテコでも動かないくらいしっかりと立っております。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
キャンドル
工房 流木人
「オヤモコモ」さんに行ってきました。
コツコツと。
おさんぽマルシェ再び…
プレゼント
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 キャンドル (2012-07-31 15:26)
 工房 流木人 (2012-04-20 10:26)
 「オヤモコモ」さんに行ってきました。 (2012-01-30 17:05)
 コツコツと。 (2012-01-30 10:55)
 おさんぽマルシェ再び… (2011-11-14 11:58)
 プレゼント (2011-09-12 14:44)

Posted by AYA at 11:15│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。