2009年07月31日

私好み

私好み




昨日の続きになりますが・・・


本棚を置かせていただいたLamp.にて

可愛いの発見!!!



私好み




肥前夢街道で陶器のお店を出されてる 暢さん の新作。




にぎりこぶしよりも小さい(分かりにくい)
一輪挿しです。




暢さん一度しかお会いしたことがないけど

めっっっっちゃ優しいオーラたっぷりのお姉さんicon06でした。


宮崎の話で意気投合

夢街道では陶芸体験教室もされてますよ~~







世間は夏休みicon01

お子さん連れて肥前夢街道でおもっいきり遊んで
帰りは嬉野温泉なんていうのもいいですね~

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!












同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
キャンドル
工房 流木人
「オヤモコモ」さんに行ってきました。
コツコツと。
おさんぽマルシェ再び…
プレゼント
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 キャンドル (2012-07-31 15:26)
 工房 流木人 (2012-04-20 10:26)
 「オヤモコモ」さんに行ってきました。 (2012-01-30 17:05)
 コツコツと。 (2012-01-30 10:55)
 おさんぽマルシェ再び… (2011-11-14 11:58)
 プレゼント (2011-09-12 14:44)

Posted by AYA at 15:11│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。