2010年04月05日

好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて




先週すごーくすごーく楽しみにしていたmaltoの雑貨たちが届きましたheart02

ここの雑貨はリーズナブルな上に可愛いheart04
しかも種類が豊富lovely


あれもこれも…
とゆうわけにはいかないので



まずは観葉植物たちを飾る木箱。

好きなものに囲まれて



木を特殊な工法でゆるやかなカーブを作り、
ハンドメイドで一つ一つ丁寧に製作された、
味わい深いアンティーク風のトランクですbagshine


なかなかうちの玄関ともとけ込んでおりますhouse




つづいて

壁掛け時計。

好きなものに囲まれて


古いヨーロッパの小道にありそうな雰囲気。

レトロなフレンチデザインが素敵なアンティーク風で私のheart01に的中でござりますcatface

ちょっぴりくすんだ真鍮カラーで「両面」共時計としての機能は
マイペースな私達夫妻にはピッタリですclover

中は日本のセイコー製で、性能も安心の作りですflairshine



好きなものに囲まれて
思わず顔がニヤけてるようで

旦那さんから(雑貨には興味ゼロ)
夜中にインパクトを持って、
楽しそうに時計をつけている私が「怖い!」と言われました・・・


インパクトのかすかな光が顔にあたって
「怖い」らしい・・・

















同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
キャンドル
工房 流木人
「オヤモコモ」さんに行ってきました。
コツコツと。
おさんぽマルシェ再び…
プレゼント
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 キャンドル (2012-07-31 15:26)
 工房 流木人 (2012-04-20 10:26)
 「オヤモコモ」さんに行ってきました。 (2012-01-30 17:05)
 コツコツと。 (2012-01-30 10:55)
 おさんぽマルシェ再び… (2011-11-14 11:58)
 プレゼント (2011-09-12 14:44)

Posted by AYA at 11:14│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こないだはありがとうございました☆
ポストかわいすぎてツボでした~♪
私もいつかはマイホームに…
またこさせてくださ~い(゜▽゜)ノ~☆
Posted by あゆみ at 2010年04月09日 22:03
あゆみたん★

おぉ~~~コメントありがとう!!!
今気づいたよぉ~


またかわいいお子たちを連れて
来ておくれ(*´∇`*)

不思議と話がつきないもんね★

次こそはBeerが片手にあるといいね~
Posted by AYAAYA at 2010年04月13日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。