2010年05月27日

「女の子ものがたり」

「女の子ものがたり」




主演の深津絵里さんが好きなので
DVD借りて観てみました。


ストーリーが女の子の友情の話だったんですけど
自分の学生時代と重ね合わせ

いつのまにかボロボロ泣きながら観てました(^^;;


淡々としているけど
深い~
ほんわかとしたお話。



自分は父の仕事上
転校することが多かったので
小さいときから知っている友達ってほぼいないんですが



まさに一緒に青春時代突っ走ってた高校・短大の友達は大切。
お友達同士で観られることもおススメです★











(あらすじ)
「ぼくんち」「毎日かあさん」などで知られる人気漫画家・西原理恵子の同名原作を、映画化。
スランプから抜け出せないダメ漫画家の菜都美は、
故郷の愛媛で出会った友だちとのかけがえのない少女時代を回顧し、
人生を見つめ直していく。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ファミリーツリー」
「ヤング≒アダルト 」
映画観てます。
「ルイーサ」
「友だちのうちはどこ?」
「めがね」
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ファミリーツリー」 (2012-10-18 14:10)
 「ヤング≒アダルト 」 (2012-07-23 13:50)
 映画観てます。 (2012-06-19 16:40)
 「ルイーサ」 (2012-06-01 17:02)
 「友だちのうちはどこ?」 (2012-05-26 15:02)
 「めがね」 (2012-05-25 16:37)

Posted by AYA at 09:10│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。