2010年06月07日

「SATC2」と「告白」

「SATC2」と「告白」



観てきましたー
「Sex and the city2」

ドラマシリーズは観るのに時間かかりそうで
興味はありつつも観てなかったんですが

前回の映画版が最高におもしろかったので
思いつきで観てきましたmovie



キャリーの性格めっちゃ好き。
同性から見ても
自由奔放で
いくつになっても自然で
可愛らしい彼女を見てるとテンションあがります。



自分もあんな女性になりたいっ!!



現実とはかけ離れたセレブのお話ですがねー

友達関係も素敵。



私だったら・・・
4人組であの子はキャリーでーサマンサでー

なんて勝手に当てはめてしまいました。



全然長さを感じさせないストーリー。
アブダビのシーンはとにかくゴージャスにつきる!



話の狭間に笑える部分も満載なこの映画。




すべての女子に観てほし~~~~~heart03







もう一つ最近試写会に行ってきました。

「SATC2」と「告白」


『告白』。
原作は湊かなえによるミステリー小説です。


2008年度の週刊文春ミステリーベスト10で第1位に
2009年に本屋大賞を受賞したこの映画。



さすがミステリー1位!!!





正直観終わった後
なんとも言えない気持ちになりましたが


現代社会の問題をうまく絡めているところが
つっこみどころがないほどリアル。

バックサウンドが
より物語をテンポよく導いている。


そんな映画でした!




これ1人で観たらもっとグロテスクかも。

























同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ファミリーツリー」
「ヤング≒アダルト 」
映画観てます。
「ルイーサ」
「友だちのうちはどこ?」
「めがね」
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ファミリーツリー」 (2012-10-18 14:10)
 「ヤング≒アダルト 」 (2012-07-23 13:50)
 映画観てます。 (2012-06-19 16:40)
 「ルイーサ」 (2012-06-01 17:02)
 「友だちのうちはどこ?」 (2012-05-26 15:02)
 「めがね」 (2012-05-25 16:37)

Posted by AYA at 11:18│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。