2010年11月29日

ホッとひと息

27・28日と福岡県今宿にて
会員様限定おひろめ会を開催しました。

階段が2つある
変わった間取りのH様邸は「まるで迷路のよう!」と
お客様に喜んでいただきました。

お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました。

ホッとひと息




さてさて…
家に帰ってからはもっぱら
ホッとひと息でDVDざんまい(*´∇`*)



最近観た映画で「これはおもしろい!」と
思わず、笑いながら観てしまったのが


邦画「さんかく」

ホッとひと息




倦怠期のカップルの部屋に、
彼女の気まぐれな妹が転がり込み
恋の三角関係に発展していくラブコメディー。

高岡蒼甫主演なんですが
役にハマりすぎconfident

痛い大人たちと、大人になりきれてない女の子の
笑えて、ちょっぴり切ないお話でしたーheart04


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ファミリーツリー」
「ヤング≒アダルト 」
映画観てます。
「ルイーサ」
「友だちのうちはどこ?」
「めがね」
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ファミリーツリー」 (2012-10-18 14:10)
 「ヤング≒アダルト 」 (2012-07-23 13:50)
 映画観てます。 (2012-06-19 16:40)
 「ルイーサ」 (2012-06-01 17:02)
 「友だちのうちはどこ?」 (2012-05-26 15:02)
 「めがね」 (2012-05-25 16:37)

Posted by AYA at 15:54│Comments(4)映画
この記事へのコメント
少し時間に余裕ができたら

BirdもDVD三昧してみたいと思います♪


AYAさんがUPされてる作品、借りて観てみまぁ~す☆

最近落ち込みぎみのBirdだったので

楽しみが増えました゚・*:.。..(´∀`)..。.:*・゚
Posted by BirdBird at 2010年11月30日 12:35
Birdさんへ(*´∇`*)

ぜひぜひDVD三昧して
いっぱい笑って
ストレスなんてぶっ飛ばしちゃってくださいっ!

私の独断と偏見で勝手に
映画を評価しちゃってるんですが…

共感してもらえると
嬉しいです♪
Posted by AYA at 2010年11月30日 16:34
相変わらずよく見てるね☆☆

私は・・
何を見ていいかよくわかんなくなるから・・・
かなり参考になりまっす。

仕事もがんばってるね!!
私もそろそろ働こうかな(笑)
Posted by ひじり at 2010年12月02日 09:43
ひーちゃん☆★

このブログ、本当は会社のブログなのに
私事が8割を占めてて… (^^;;

つ、ついに!
仕事始めちゃうの!?

ひーちゃんに合う
楽しい仕事が見つかるといいね(*´∇`*)
Posted by AYAAYA at 2010年12月07日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。