2011年02月07日

平尾ぶらぶら

平尾ぶらぶら



平尾ぶらぶらしてきましたよー

ノスタルジックな雰囲気なお店が多くて
アイデアをいっぱい盗んできた。


50~70年代のアメリカン・ビンテージ家具がいっぱい
照明で素敵なものがたくさんありました。
今回の平尾ぶらで一番お気に入りのお店。
「glow」




平尾ぶらぶら



平尾ぶらぶら




陶器やガラス食器。
「あまねや工藝店」
スタッフの方が丁寧に対応してくださいました。


平尾ぶらぶら




露町店舗
通りから垂直に伸びる細い道を
囲むように古民家が並ぶスポット。
思わず見落としてしまいそう。


平尾ぶらぶら



平尾ぶらぶら



平尾ぶらぶら




山荘小路
古き良き長屋の佇まいをそのまま活かしたスポット。


平尾ぶらぶら



平尾ぶらぶら






おもしろいネーミング発見!

平尾ぶらぶら




露町土橋ビル
イギリスのアンティーク雑貨・家具がいっぱい。
「ALBUM」

平尾ぶらぶら





18歳~20歳のときは
大橋の某短大でキャピキャピ過ごし
同じ福岡でも
行くところは天神コア。
・・・もしくはクラブ。
(アハハ。今の私からは想像できないよー。
マル秘の過去なのだ。)

カフェや雑貨屋対さんは
当時からあったのかもしれないけど
天神以外、全く興味なかった。




今度は薬院行こっ。

そして次は。。。









同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
キャンドル
工房 流木人
「オヤモコモ」さんに行ってきました。
コツコツと。
おさんぽマルシェ再び…
プレゼント
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 キャンドル (2012-07-31 15:26)
 工房 流木人 (2012-04-20 10:26)
 「オヤモコモ」さんに行ってきました。 (2012-01-30 17:05)
 コツコツと。 (2012-01-30 10:55)
 おさんぽマルシェ再び… (2011-11-14 11:58)
 プレゼント (2011-09-12 14:44)

Posted by AYA at 09:28│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
昨日はお疲れです!!
かなりかわいい!!
私も行きたい
つれてってくださーい
Posted by かなこ at 2011年02月07日 19:17
かなこさん★

おっさん会楽しかったね♪
岡田あみーご要チェックよ!

次は一緒に行こうね(*´∇`*)
Posted by AYAAYA at 2011年02月10日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。