2011年02月17日

最近観たもの。

最近観たもの。




相変わらず観てますよ。映画。




最近観たもの。


「ガンツ」。

漫画はぶっ飛び過ぎて
あんまり興味がなかったんですが、
映画なら理解できるかも・・・っと鑑賞。

憧れの山田孝之も出てるってゆうし・・・


映画はうんうん。
確かにグロテスク。
でも聞いてたより、怖くはなかったかな。

山田くんなんて
予告しか出てこないしcrying


比較的女子でも見やすいSFでした。
一緒に行った旦那さんは
「漫画に比べるとカットされてる部分も多いけど
わりと忠実に再現されてた」
と満足気でした。



最近観たもの。


「太平洋の奇跡」

こちらは試写会。

ちなみにこの映画にも山田くんが出てるから
ホノカな期待を胸にheart04鑑賞。


うんうんうん。
The戦争ものですね。
涙してしまうシーンもあり、今の時代が
どれだけ幸せかと改めて実感。




最近観たもの。



「Flowers」

さすがTSUBAKIの女優陣。
皆さんとてもお美しいです。。。

何故かしら
私の涙腺のツボで
ずっと泣きながら観てましたよ。


おかげで
次の日は会社で社長に
「今日は目がするどいね~」と言われる始末。
切ない映画です。



「食べて 祈って 恋をして」

最近観たもの。



これ二回目。
旦那さんのリクエストで。

この映画観ると
「旅に出たい!」って強く思う。


映画らしい映画でとても好き。















同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ファミリーツリー」
「ヤング≒アダルト 」
映画観てます。
「ルイーサ」
「友だちのうちはどこ?」
「めがね」
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ファミリーツリー」 (2012-10-18 14:10)
 「ヤング≒アダルト 」 (2012-07-23 13:50)
 映画観てます。 (2012-06-19 16:40)
 「ルイーサ」 (2012-06-01 17:02)
 「友だちのうちはどこ?」 (2012-05-26 15:02)
 「めがね」 (2012-05-25 16:37)

Posted by AYA at 15:26│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。