2011年02月20日

Tee time

Tee time



昨日は「ベイビー アイラブユー」で有名な
Teeのライブに参戦。

『タオル振り回す系』
と聞いてはいましたが・・・

まだまだ行ける!御年30歳!
(私は早生まれなんでまだ28歳です。はい。)
っつーことで参戦。


確かに激しい曲もあった。
周りは、タオルぶっんぶん振り回してた。

私と激美人の親友はタオルなんて持ってきてないから
こぶしを握り締めてノッテみた。 笑



やっぱり「ベイビー アイラブユー」最高。
甘いボイスでやられたーっ!
若い子たちに紛れて見に来て良かったthink


激美人親友の婚約者の彼もステキでした。
いろいろお気遣いありがとう♪



さてさて帰り着いたのは何時!?
夜中の1時!?

ひぇ~~怒られる?と
冷や冷やながら玄関開けると

旦那さんがいない。


玄関の鍵は閉まってない。
一週間遅れで作ったチョコの食べかけがこたつの上に・・・。
電気はこうこうと点いてる・・・。
でも、ベットには寝てない!




前回は相撲のダイジェストを見ながら
私の帰りを待っててくれた旦那さん。















昨夜は・・・
かくれんぼしてました・・・ アハハ



家に帰ると
待ってる人がいるっていいものですね・・・アハハ



Tee time



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
ノラジョーンズLIVE
ライブ
2011夏フェス
少女時代
また好きになっちゃった 
ベイビーアイラブユー
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 ノラジョーンズLIVE (2012-11-17 14:03)
 ライブ (2011-12-11 09:10)
 2011夏フェス (2011-09-06 16:14)
 少女時代 (2011-05-14 08:51)
 また好きになっちゃった  (2011-05-13 16:49)
 ベイビーアイラブユー (2011-02-04 13:45)

Posted by AYA at 11:10│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。