2011年03月04日

日々。

先週は仕事に家族に友人にと
行事続きで
バタバタいつもながらに
忙しい日々。

いくらタフでも
あんま忙し過ぎてはダメみたい。





でも一度っきりの人生
色々な人と出逢って
刺激もらって
知らない場所行って
感動してたい。



だから私は突っ走るのみ!


柳川のうなぎ食べたし
スタミナ補給完了。
また来週からも人生楽しもう♪

日々。







あ~~~~~~
一日が48時間あればいいのに。



Posted by AYA at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして、、鰻・・・美味しそうですね~!沖の端の本吉屋かな~?

僕も一日精一杯生きてるタイプなんで、ほんと48時間・・・せめて36時間あればな~って思いますよね(^^ゞ
Posted by ジョージジョージ at 2011年03月07日 20:32
こんにちわ~o(〃^▽^〃)o

少し前、ダンナさんと祖父母で食べに行って来たんですょ~
(柳川までは行けなかったケド)
確実に元気出ました~ヾ(@^▽^@)ノ♪

AYAさんと同じく、48時間ほしぃ~。
Posted by BirdBird at 2011年03月08日 13:59
ジョージさん☆

コメントありがとうございます。
そしてお返事が大変遅くなりました(-人-)


そうです!
沖の端の本吉屋ですよ♪


実は別のお店に行くはずが
店休日でして、本吉屋に入ったのですが
代わりになんてたいそう失礼なことを・・・
申し訳ないほど!!美味しかったです~
Posted by AYAAYA at 2011年03月28日 09:11
Birdさん☆

コメントありがとうございます。
大変お返事が遅くなりました(-人-)

柳川は近いようで遠いですもんね。

我が家も・・・なかなか「行くぞ!」って
気にならないと行かないかも。

ウナギだけでなく、街並みも趣きがあって素敵ですよね~
親も含め、家族皆で出かけたい場所です。

24時間をいかに濃く過ごせるか!
これは私の永遠の課題かもです。
Posted by AYAAYA at 2011年03月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。