2011年04月19日

リメイク

リメイク



古いものを永く使えるよう、
リメイクしてみた。


味を残して可愛くね。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
キャンドル
工房 流木人
「オヤモコモ」さんに行ってきました。
コツコツと。
おさんぽマルシェ再び…
プレゼント
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 キャンドル (2012-07-31 15:26)
 工房 流木人 (2012-04-20 10:26)
 「オヤモコモ」さんに行ってきました。 (2012-01-30 17:05)
 コツコツと。 (2012-01-30 10:55)
 おさんぽマルシェ再び… (2011-11-14 11:58)
 プレゼント (2011-09-12 14:44)

Posted by AYA at 15:56│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
コアです。(^o^)丿
素敵にリメイクして頂きましてありがとうございます。
使えるものばかりなのに、ゴミ扱いをされていたもの達
ひとりでは、何にも出来ない中
暗いトンネルに居たような
そんな気分でもくもくと中古住宅の片付けをしていました。
あごがれのお店をもって、
お店の名前も
不動産+リメイク 不動産のコアと名前を付け 
暮らしのセレクトショップを始めましたが
どんなものもリメイクしたい気持ちで
いっぱいたっだ事をよそに
ほんのちょっとだけしか
実現出来ていなかった今日この頃でした。

でもこんなに素敵にリメイクして頂いた事に心から感謝しております。

ほんのちょっとコメントしようと思ったのに
こんな長文になってしまいました。

本当にありがとうございました。
Posted by コア at 2011年04月23日 19:54
コアさん☆

お電話もいただいたのに
心のこもったコメントまでいただき
ありがとうございますっっ!

古材や廃材は興味があっても
「リメイク」というお仕事は初めてだったので
新しいことを学べてワクワクしています☆

私で役に立つことがあれば
できることは前向きにお手伝いさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by AYA at 2011年04月25日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。