2011年06月03日

女子にしか分からないもの

女子にしか分からないもの




女子にしか分からないもの。

おしゃべり、
メール、
お化粧、
買い物、
スイーツ、
女子会。

あと雑貨。



今はこんなちっこい瓶ばかり家にあります。




女子にしか分からないもの







これは・・・
女子にしか分からないよねconfident


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
キャンドル
工房 流木人
「オヤモコモ」さんに行ってきました。
コツコツと。
おさんぽマルシェ再び…
プレゼント
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 キャンドル (2012-07-31 15:26)
 工房 流木人 (2012-04-20 10:26)
 「オヤモコモ」さんに行ってきました。 (2012-01-30 17:05)
 コツコツと。 (2012-01-30 10:55)
 おさんぽマルシェ再び… (2011-11-14 11:58)
 プレゼント (2011-09-12 14:44)

Posted by AYA at 16:29│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
ははっ☆☆

わかる〜〜〜

旦那はすぐ捨てようとするから
ちょっと待って〜〜〜って言わなきゃだもん!!

私は、ついつい集めちゃうのは
お店の紙袋です(笑)

あれはどうしても捨てられない。
わかってくれる??
Posted by ひじり at 2011年06月06日 12:19
ひじりさん★

お店の紙袋かぁ・・・
分かるかも(*´∇`*)

私も家にゴロゴロある気がするよ☆

女子は比較的無駄が好きなような気がする!
男子は無駄が嫌いとゆうか・・・
堅いのよね~
Posted by AYAAYA at 2011年06月06日 15:00
こんにちは、久々にお邪魔して最近の日記読ませてもらってます^^

ルイガノのとこに書き込みさせてもらったmochaです☆

わかります!!

わたしはなぜかちょっと変わった形のジャム瓶が捨てられません。
あとかわいい紅茶缶。

とくにジャム瓶は同じのが何個もあって、旦那さんに「これいらないでしょ?」って言われます。笑
Posted by *mocha* at 2011年06月23日 16:13
*mocha*さん♪

おはようございます☆
お久しぶりのコメントありがとうございます。

ジャム瓶も紅茶缶も同感です!!

私は手づくりが好きなので
PCで可愛いタグなんかをプリントアウトして
瓶に貼ったりして楽しんでます♪

旦那さんが知らないうちに捨ててしまった・・・
なんてことがないよう
お互いきをつけましょうね(*´∇`*)
Posted by AYA at 2011年06月24日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。