2012年01月16日

完成おひろめ会でした。

完成おひろめ会でした。



先週14日(土)と15日(日)は
久保田町にて完成おひろめ会でしたshine
最初にUPした写真はダイニングテーブル上の照明。
スプーンとフォークがかわいいっrestaurant

小さいお客さまたちがしきりに
「ねぇこれでご飯食べると~?」って聞いていましたconfident
子どもさんたちは想像力がありますな♪





完成おひろめ会でした。


続きまして…
流し元のペンダント。
カラフルでまるっこくてカフェ風。
色だけで元気がもらえちゃう感じです♪





完成おひろめ会でした。


こちらはどこの照明かにゃ??

電気屋さんが組み立てるのに30分悪戦苦闘したという
この照明。。。

チョイスしたのは、わ・た・し。
すみません!!!
でも…素敵ですよねshine

2階トイレのペンダントですheart04

完成おひろめ会でした。








完成おひろめ会でした。


奥さまセレクトの子供部屋の照明。
かぼちゃみたいで子供部屋によく馴染んでました★
奥さまセンスいいっ(*´∇`*)






完成おひろめ会でした。


最後にご紹介するのが…
玄関ポーチのブラケット。
こちら、実は我が家の照明と同じなんですよkinoko





じゃーーーーーーーーーん★
完成おひろめ会でした。




あれ?同じ照明なのに
上の写真は近代的で、下の写真はアナログな感じがしますね(汗)
この照明は私も大のお気に入りで、
壁に虹色の光が出て、夜はすご~くキレイなんです(*´∇`*)
おうちに遊びに来てくれるお客さん方にも
大好評ですよ♪



おかげさまで、たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございます!

また、会場をお借ししていただいたTさま、
本当にありがとうございましたshine






同じカテゴリー(プラスアルファ)の記事画像
完成おひろめ会ありがとうございました。
完成おひろめ会ありがとうございました♪
ありがとうございました。
ネコちゃんと暮らすおうち。
ケーキいただきました~★
いただきました!
同じカテゴリー(プラスアルファ)の記事
 完成おひろめ会ありがとうございました。 (2012-09-24 10:39)
 完成おひろめ会ありがとうございました♪ (2012-07-20 11:11)
 ありがとうございました。 (2012-06-18 14:42)
 ネコちゃんと暮らすおうち。 (2012-05-14 11:48)
 ケーキいただきました~★ (2012-04-09 16:48)
 いただきました! (2012-03-19 10:43)

この記事へのコメント
週末は、お疲れさまでした。

トイレの照明
AYA様チョイスだったんですね( ´∀`)
みんな、トイレ見て
『わっー(*^_^*)』
っていってくれました。
ナイスチョイスありがとうございました(-_☆)
Posted by ジンさんママ at 2012年01月16日 18:56
ジンさんママさま★

こちらこそ、会場をお借ししていただき、ありがとうございました!

トイレの照明、気に入っていただけて良かったです(*´∇`*)
夜の表情もまた違うんでしょうね☆
Posted by AYA at 2012年01月17日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。