2012年07月24日

ランチいろいろ

ランチいろいろ




今更ながら、薬院の街に魅力を感じてる私。

学生時代は福岡の学校だった…よね?
その頃は…カフェなんて
オシャレなお店あったかもしれんが
全く興味なかったんです。
好きなお店は天神コアでしたけど何か?

今は暇を見つけては2週間に1度のペースで薬院へ。


ランチいろいろ


「テーブル&ライフ」きゃー!
サラダをグラスに装うだけで
こんなに素敵なのね~heart04
おうちで真似しようとパシャリ。
メインは薬膳カレーでしたが、もちろん味もGOOD。



ランチいろいろ



ランチいろいろ


「キッシュキッシュダイニング」

キッシュがちょうどいいサイズでうっまうま~happy02
店内の雰囲気も肩肘張らない感じで好きでした。


次はいずこへ行こうかな…( ̄ー+ ̄)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
久しく更新
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 久しく更新 (2012-07-19 12:42)

Posted by AYA at 16:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。