2009年04月07日

「Lの世界」

海外ドラマあんまハマる方じゃないんですが。。。


観ちゃってます。
「Lの世界」
!!!



いやぁ〜〜〜〜
楽しいですよ。


一言で言えば、ロサンゼルスのレズビアンの方々の哀愁劇
なんですが、

いやぁ〜〜

ドツボにハマっちゃってます(^J^)



誰か見てる人いませんか??


周りの友達には数名いますが、
このドラマ、ちょっと過激なとこもあるので

同性から見て賛否両論みたいです。



登場する人
みんなスタイリッシュで
それぞれに持ち味があって、女の私でも

憧れちゃいます。


着ている洋服も素敵だし、なんたって音楽もかっこいいんです!!!


内容はほとんど男性が出てこないほど

女性だらけのドラマですが、ホントふつうの恋愛観とおんなじで


ただそれが女同士ってことだけで。



観たり観なかったりで

やっとシーズン3にいきます☆



あたしでもウットリしちゃうのが、シーズン1に登場したプラネットカフェのマリーナ。


美人なんですが、たくましいとゆうか。。。
強さがある。


彼女はプライベートでも5か国語を話せる才女とか。



素敵すぎ〜〜〜〜




あんま言うとあやしいんですが、
彼女のファッションといい、無口なんだけど言葉を発するタイミングが絶妙なとことか。。


あ〜〜〜〜誰か観てる人いませんか?????



ちなみに消えたマリーナはシーズン4で帰ってくるみたいです。


楽しみ@∀@




話は変わって、、、

やっとおうちの模型が完成しそうです。

U先輩とY先輩から許可がもらえれば、次回アップします。


仕事してまだまだ3週間もたってないのに、

模型造りに何時間費やしたことか。。


気温が低いときも、あたしだけ燃えたぎって
頑張って造りました。


他の仕事も覚えなきゃならんのに


すみませ〜〜〜んm(._.)m



Posted by AYA at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。