2009年04月12日

ライブらいぶ♪

今日は仕事のあと、とあるライブに行ってきました。



佐賀市大和川上の山手にあるアートハウス?の
シンガーソングライターの亮さんの歌を聴きに。



かなり良かったです。
アコギとハーモニカ、
渋い歌声。


予想以上に癒されました。



仕事の合間にU先輩と立ち寄ったアートハウスは

まるで感性の固まりみたいなおうちでした。



Openは秋頃?予定だったらしいですが。。



私達はそうとも知らず
、興味深々丸でおうちの中へ。



中は木や、廃材や、タイル、シーガラスなど


あらゆるものがアチラコチラと。。。(^・^)




冒険してる気分になっちゃいますよ。



そういや

ライブ会場のすぐ側の佐賀神社でも

今日は「日峯さん」のお祭りがあっていて


ちょろちょろっと
行ってみました。



参拝をして、いっぱい出店が出てたからその中でも、占いのお店があっていざ手相を見てもらうことに。




私の手相、結構複雑なんですよ。


線がありすぎて。


よく手相特集とか雑誌であってるけど、


線が多いので


途中で

いいや〜〜

なんてなっちゃうんですが。。。



今回は初めての占い師さんの鑑定。

ドキドキ★




。。。。
う、言われることほぼ
当たってる!!!


怖いくらい。。




好奇心旺盛で向上心があるが、気分屋の一面もある。


束縛が嫌いで自由奔放。
すべての環境に恵まれている。
血液型のAB型占いでも、動物占いのたぬきのやつでも



そうなんですよね〜〜〜〜



ホンっト単純ですが
占いは信じる私です。



あと最近になって

路上詩人のインスピレーション書き下ろしの方とか、

別の占い師さんとか



今日の鑑定の方にも言われたのが



「発想力がある」
ってこと。



これってちょっと嬉しいです◎


想いをイロイロな人に発信して行けるよう


日々成長できたらいいな♪


と一日の締めくくりは舞い上がってた

信じやすい症候群の私です。 (*^_^*)



Posted by AYA at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。