2009年05月08日

ゴールデン☆★

ゴールデン☆★




「子供の散歩車」
~これは工程途中で、実際は枠もほぞ穴あけてしっかり固定しています。
完成品はひ・み・つ♪♪
可愛い可愛い姪っ子への子供の日の贈り物です~


今回のGWのお休みは
めずらしくどこへも出かけず・・・

ひたすら作業場にこもっていました。



ゴールデン☆★




「ミシン台兼なんでも机」
~ハンドメイド大好きなお友達に頼まれて造りました。~

ゴールデン☆★




塗装したらこんな感じ♪
もうすぐベイビーも産まれてくるので
体にやさしいオイルを使っています。


ゴールデン☆★



「ちゃぶ台」
~直径850mmのコジンマリとした机です。実は端材利用です。~






最後に。。。

「カガミ付き飾り棚」

~仲良くさせていただいてる(おバカキャラなわたしをかわいがってくれる)

いわい家具店舗内にお店をオープンされた、陶芸家Kozueさんのお店
「Clay studio indigo」の一角に~


ゴールデン☆★



5日は取付けにもおじゃましました~

とっても
とっ~~~~ても素敵な雰囲気です。


もちろん作品も。

ゴールデン☆★



ゴールデン☆★




ぜひぜひ行かれてみてくださいね★



クラシカルな店内と ひとつひとつカタチの違う個性的な陶器

美人すぎる作家さんに衝撃を受けます!!!


Lamp.のカナちゃんいわく、映画「ゴースト」を観てから
来店したほうがいいとのこと。



休日のしめに


また「クローズ」を観にいきました!!!!


ゴールデン☆★

















Posted by AYA at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
絶対ゴーストみてから行かなきゃね!!
てかごずえさんの友達のAって
私も少女Aみたいだなって思ってた!!!
Posted by lamp at 2009年05月08日 17:33
あはは♪♪♪
でしょでしょ??
Posted by AYAAYA at 2009年05月08日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。