2009年05月23日

Lamp.shop



5月23日(土)、24日(日)
Lamp.でのイベントの日です。

今回もかわいいいいいいい~~~~~~~雑貨が盛りだくさん!!!

以前お書きしたように

色とりどりの陶器、アフリカの動物モチーフの絵やバック、Tシャツ、ポストカード
アンティークアクセサリー、布小物、皮小物、佐賀で大活躍中tikitikiさんの新作
そして私の流木作品や木で造った飾り棚


などなど・・・・・



盛りだくさん!!!



です。







時間 12:00~20:00

場所 佐賀市神野 創生新館そば 「Lamp.」


web:http://www.lamp-1810.com

mobile:http://m.lamp-1810.com


今日は書き下ろしイベントも同時開催しています。

じっくり向き合って一言一言心を込めて 光広さん があなたのためだけに

書き下ろしします。


今日は私は参加しませんが

明日はひさ~~しぶりの流木を使った

ワークショップをします。


なんと定員人数にいきそう♪♪


でも内心…o(;-_-;)oドキドキ♪


まあ私らしく


ゆっくりお客様に教えてあげたいなぁ~~と思っております!!



がんばるぞ~~~



作品つくり途中に目に木の破片が入ったらしく


ただいま眼帯中・・・・・~(・_o)






























Posted by AYA at 08:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。