2009年10月08日

ノラ・ジョーンズとコーヒー

ノラ・ジョーンズとコーヒー




11月11日にノラ・ジョーンズのニューアルバム『ザ・フォール』が先行発売されます。

事務所ではつねに「ラブFM」が流れてて
最近アルバムが出ることもあってか
ノラの歌がよくかかっては一人癒されております。


今作で彼女はピアノでなくほとんどギターを弾いてあるのだとか。


ジャンルとしてはジャズに属しているけど、米国伝統のさまざまな音楽を取り入れてアレンジ。
シンプルで覚えやすいメロディ
ナチュラルな「スモーキー・ヴォイス」


完全朝型の私は
この方の音楽とコーヒーで
「今日一日頑張ろう!!」
ONのスイッチに切り替えます。


さぁ今日はK様邸にて自然塗油の床塗りです!

久しぶりなので楽しみです(*´∇`*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
ランチいろいろ
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 ランチいろいろ (2012-07-24 16:58)

Posted by AYA at 09:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
新着からお邪魔します(^-^)

今朝ノラジョーンズ聴いていたのでビックリしました☆

あの音楽にあの声はホント癒やされますよね〜('-'*)

ニューアルバムも非常に楽しみですね♪♪
Posted by もんち at 2009年10月08日 09:17
わぉ(*´∇`*)コメントありがとうございます♪

癒し系なので朝のモヤモヤを吹き飛ばしてくれますね。

同じ感覚の方がいて嬉しいです☆
Posted by AYAAYA at 2009年10月08日 18:38
ノラジョーンズはマジやばいですね
早く聞きたいなーーー
Posted by lamp at 2009年10月08日 20:33
今日は久々楽しみにしてるよ~~
Posted by AYAAYA at 2009年10月09日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。