2009年10月29日

幸せ~~

icon28
幸せ~~



昨日はお休みだったのにも関わらず
いつもどおり朝6時に起床。

とっても充実した1日が過ごせました(*´∇`*)

だってだって
朝、昼、夜とケーキを3個も食べたんですicon06

お昼は会社の仲良しさん方&ベビーちゃん2人と
諸富のハッピーツリーでランチ★


食べてた途中の写真で失礼ですが
これで1500円のランチですよicon12すごくお得です!


ハンバーグ、ピザ、スープ、ご飯、サラダ、カルパッチョ、ソフトドリンクがついてます(*´∇`*)

オプションでおやつにチーズケーキも
おしゃべりに花が咲き
なかなか食が進まない私たちでしたが
ピザはお持ち帰りにしてもらい
大満足でした~~icon06


次回は鍋島にできた
気になるカフェ「ORENGE ORENGE」
に行きたいと思ってま~す♪




さてさて夜は夜で
またまた赤ちゃんが生まれたお友達ご夫婦のところへおじゃまし

大人数での鍋会でした(*´∇`*)


そこでもシフォンケーキをパクパク

友達と大笑いして過ごす休日。+ケーキ。


私はめちゃくちゃ幸せものです~


お昼の会でも夜の会でも
「あやちゃんは落ち着いて見えるけど・・・
頭の中はおもしろいことだらけだね」と話題にされるほど


我も認める
ド天然ですが(最初は否定してましたがもう言われすぎて認めるしかないです)

こんな私と仲良くしてくれるみんなに感謝感謝


やっぱり
人と関わることが私の原動力です~


さぁ今日からまたがんばろ♪






同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
ランチいろいろ
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 ランチいろいろ (2012-07-24 16:58)

Posted by AYA at 09:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。