2010年03月12日

「トイレの神様」

植村 花菜さんの
「トイレの神様」


めっちゃ泣けます…





おばあちゃん子にはたまりません
涙線がいくらあってもたりませーーーーーーん




「トイレの神様」歌詞






同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
ノラジョーンズLIVE
ライブ
2011夏フェス
少女時代
また好きになっちゃった 
Tee time
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 ノラジョーンズLIVE (2012-11-17 14:03)
 ライブ (2011-12-11 09:10)
 2011夏フェス (2011-09-06 16:14)
 少女時代 (2011-05-14 08:51)
 また好きになっちゃった  (2011-05-13 16:49)
 Tee time (2011-02-20 11:10)

Posted by AYA at 13:35│Comments(4)MUSIC
この記事へのコメント
めっちゃいい歌だー
Posted by 六代目作右衛門六代目作右衛門 at 2010年03月12日 18:34
NBCラジオで毎日少し流れてるのでいい歌だなと思って聞いてました。
曲は現代風で、歌詞が「佐賀のがばいばあちゃん」みたいだなあ!と、思ってました。
いい歌ですね。いつかフルコーラス聞いてみたいです!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年03月12日 20:42
六代目作右衛門さま☆

コメントありがとうございます♪
めっちゃいい歌これから大ヒット間違いなしでしょうねー

もうヒットしているか(*´∇`*)
Posted by AYAAYA at 2010年03月14日 08:28
森のくまさんさま☆

コメントありがとうございます♪
私も初めて聴いたのはNBCラジオでした(*^^*)
最初は「トイレの女神様??」「???!」
という感じだったのですが

自分のばあちゃんとのことも重ね合わせて
聴いていると…
「・゜゜・o(iДi)o・゜゜」

久しぶりに中身のある
いい歌だなと思いましたー
Posted by AYAAYA at 2010年03月14日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。