2010年04月03日

マイホーム

マイホーム







つ、ついにおうち建てちゃうの?!みたく

思わせぶりなタイトルにしちゃってすみません、、、





今我が家(借家なんです)の改造にハマッテオリマス。

写真はトイレの中の廊下に
色分けして塗装した板を貼っつけただけの
即席簡単かべ。



うちは築50年以上の
古民家なので
壁はほとんど塗り壁。


簡単にペタペタ飾れるわけでもないので(だって借家だし)
下に大きめの板を貼っていますー





ニトリでいい感じのフォトフレームを買っていたので
さっそく掛けてみました




まだ中身の写真やら絵やらが入っていません



何を飾ろうとネチネチねちねち…

結構こうゆうことで考えこんでしまうタイプ?なのかな?
自分がお気にだ!!!!
と認定しないとなかなか先に進まないやっかいな人間です、、、



明日探しに行こう♪




マイホーム






こちらはリビングにて。
お気に入りのファブリックパネル。




家もレトロなので
この際、マイホームも古民家テイストにしちゃおうと

悶々とする最近なのでした。
マイホーム



同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
ランチいろいろ
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 ランチいろいろ (2012-07-24 16:58)

Posted by AYA at 13:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すごい!いい感じのおうちぢゃん!!

古民家こみんかって
どうにかしたいって言ってたけど
おひろめ会なんてぜんぜんまだまだって言ってたけど
た・の・し・み♪ですな(^^)

たのしい家つくり してくださいね♪
Posted by よしこ at 2010年04月04日 13:18
よしこさん☆

たぶんおうちはエンドレスに替えていくと思います…(*´∇`*)

妙に落ち着くので一人になると

すぐ(mー_ー)m.。o○ zZZZ状態になるんですが 汗

たのしみまーす☆
Posted by AYAAYA at 2010年04月08日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。