2011年01月22日

肉まんがおいしい店

肉まんがおいしい店



肉まん大好きです。

ここの煙が出てるとついつい寄ってしまいます~


佐賀神社の西側になります。

鶴乃堂まんじゅう店
佐賀市松原2-6-15
営業時間:9:00~20:00
定休日:第1・第3月曜日



肉まんがおいしい店





最近グルメの日記が続いてる?アハハ
何を隠そう、私、食べること大好きなのです。



先日は白山のレストランバー「ひさずみ」に行きました。
一品、一品の味付けが丁寧で
おいしくいただきました(*´∇`*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
ランチいろいろ
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 ランチいろいろ (2012-07-24 16:58)

Posted by AYA at 13:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ここはっ!
前の職場がすぐ近くだったので、いつも利用してました(笑)
この煙・・・反則です・・・食べたくなる・・・
肉まんは、いくらでした?80円?
Posted by こうじょう長 at 2011年01月23日 00:40
知ってます〜〜☆
美味しいよね!!
でも、お腹いっぱいになるのです。

そういえば、東京には肉まん屋なんて見ないな〜〜

コンビニくらいかも(笑)
知らないだけ!?
Posted by ひじり at 2011年01月23日 10:59
こうじょう長さん★

コメントありがとうございます~♪

肉まんは値上がりしてて・・・
130円!でしたw( ̄▽ ̄;)w

パクッと食べれるサイズだから
とても1個じゃ満足できないです。。
Posted by AYA at 2011年01月24日 09:10
ひじりさん★

え~~~!?
肉まん屋さんないの!!!

コンビニってなんか寂しい。。。
勝手なイメージだけど、
浅草とかはいっぱい並んでそう アハ
Posted by AYA at 2011年01月24日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。