2011年04月22日

平和

平和




うちは広い敷地に囲まれており、
南側が畑(ご近所さんに貸しております。)、
東側の裏庭は柿の木が何本も。いや何十本!??

その柿の木の下には
これまた無数の菜の花が咲いています。



平和





先日お友達親子が遊びにきたので
モデルになってもらいました。


この写真見るとココロがほんわか。













ささやかながら日々の幸せに感謝。
平和な毎日に感謝。

そしてこれ以上
悲しいことが起きませんように。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
ランチいろいろ
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 ランチいろいろ (2012-07-24 16:58)

Posted by AYA at 13:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いい画像ですね~
思い描く幸せイメージに、ピタンコです!!
ホッカリしましたぁヾ( ´ー`)
Posted by BirdBird at 2011年04月22日 16:30
Birdさん☆

ですよね(*´∇`*)
ココロがホッカリします☆

他の親子さんも
うちでロケ撮影でも受付たいぐらいです♪

また菜の花が言わせないです~
Posted by AYA at 2011年04月22日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。