2011年06月23日

イス

イス



先日、短大時代からの悪友の家へ遊びに行きました。
よく一緒にハチャメチャなことをしたものです。

そんな私たちも今年30歳。
ついに、謝っても許される年ではなくなってきたか~としみじみ。
いい大人なので順応していくことも大切ですね。



私は既婚。で
彼女は独身。ともなると

なかなか前のように、
「今から会おう」とゆうわけにもいかず・・・

気づけば半年空いてたり?とか
会う機会が激減してました。




そんな福岡に住む彼女とやっっと会えたのが
正味4時間。
お互いの近況報告をしてたらあっとゆうまでしたー




そんな彼女の家にあったイスがもう素敵で。
しかも隅っこで荷物置きになってて
完璧に部屋と同化してたので






思わず
AYA「いいな~ちょうだい。」

友達「ダメ。これだけはダメ。絶対言うと思った。」

AYA「じゃあ売って。」

友達「売れません。ダメです!!!!!!!!」と頑なに拒否。





そりゃそうだ。もう30歳だし、我慢も大切。





その問題になったイス。

イス






キレイに片づけして
きちんとオブジェ化してから、納得。
そして自己陶酔。


やっぱり素敵なイスですな。





何故か久しぶりに会うのに
家を片づけしてジ・エンド。



特に大したことは話さなくても
間が空いても、家族みたいに一緒に過ごす。


ってこれが私には心地がいいです。
まさに心友。
これからもよろしくね。
















あ、イスはいらなくなったらくださいね(*´∇`*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
ランチいろいろ
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 ランチいろいろ (2012-07-24 16:58)

Posted by AYA at 11:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。