2012年03月24日

ao cafe

ao cafe

先日30歳になりました。
たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいたり、
プレゼントやケーキをいただいたり…
感激crying ありがとうございます。

過去にサプライズを拒否した経験のある
照れ屋の私は、お祝いしていただいた皆さまに
あまりいい言葉を返せなくて…
すみません。。。

30代は今まで以上に心に余裕のある
おおらかな女性になれるよう、
日々精進していきます。
これからも宜しくお願い致します。



さて。
先日誕生日の22日と昨日23日は、
お仕事(塗油)で、
鳥栖と八女の方に行ってきましたrvcardash


最近、お仕事でちょっと遠くに出かけるときは
ご当地カフェや美味しいお店を調べてから
行くようにしています。

めっちゃ体力使うお仕事なので、
少しでも「ホッ」とできるようにですねheart04


鳥栖ではゴウサハラでカレー食べてきました(*´∇`*)

ao cafe


このランチ650円で、なんと
ナンと、ごはんがおかわり自由なんです!!!
もちろんナンをおかわりし、満足満足。
日替わりカレーはカボチャとひき肉のカレーで
コクがあって美味しかったぁhappy02


23日。八女でのランチはao cafeにて。
ao cafe



ao cafe


ao cafe



ao cafe



ao cafe



バランスをよく考えてある
体に優しいごはんで、つかの間の休憩。

古民家を活かして品のある雑貨や家具が並ぶ
店内はまるでおばあちゃん家に
遊びに来たような感覚でした。

モリモリ美味しいもの食べて
仕事して、また食べて…ヽ(=´▽`=)ノ

いつの間にか楽しみになってる「塗油」です(笑)
おつかれさまでしたー。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
コスモス
行きたかった処
夏季休暇
シュークリーム♪
収納女子
ランチいろいろ
同じカテゴリー(日記)の記事
 コスモス (2012-10-05 15:44)
 行きたかった処 (2012-08-20 16:57)
 夏季休暇 (2012-08-18 17:01)
 シュークリーム♪ (2012-08-02 15:21)
 収納女子 (2012-07-26 17:28)
 ランチいろいろ (2012-07-24 16:58)

Posted by AYA at 15:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。