2012年07月20日

完成おひろめ会ありがとうございました♪

完成おひろめ会ありがとうございました♪



遅くなりましたが7月14・15・16日の3日間
杵島郡のSさま邸にて完成おひろめ会を開催しました。

前日の大雨で国道34号線佐賀市~江北町間が
まさかまさかの通行止め。
更に、雷による影響で会社の電話が繋がらず
ご連絡をいただいたのにおひろめ会に来れなかった…
という方もいらっしゃったのではないでしょうか?
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

大混乱の幕開けでしたが無事に3日間
おひろめ会を開催することができました。

お越しいただいたお客様、
会場を貸していただきましたSさま、
本当にありがとうございました(*´∇`*)


完成おひろめ会ありがとうございました♪



完成おひろめ会ありがとうございました♪



完成おひろめ会ありがとうございました♪



同じカテゴリー(プラスアルファ)の記事画像
完成おひろめ会ありがとうございました。
ありがとうございました。
ネコちゃんと暮らすおうち。
ケーキいただきました~★
いただきました!
10・11日完成おひろめ会。
同じカテゴリー(プラスアルファ)の記事
 完成おひろめ会ありがとうございました。 (2012-09-24 10:39)
 ありがとうございました。 (2012-06-18 14:42)
 ネコちゃんと暮らすおうち。 (2012-05-14 11:48)
 ケーキいただきました~★ (2012-04-09 16:48)
 いただきました! (2012-03-19 10:43)
 10・11日完成おひろめ会。 (2012-03-13 12:19)

この記事へのコメント
+αさんで建てて良かったです(*^^*)

本当にありがとうございました!
Posted by かおりん at 2012年08月02日 13:14
かおりんさん♪

初コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
新しいおうちの住み心地はいかがですか?
Sさまのこだわりが詰まったドリームハウスで
たくさん思い出を刻まれていってくださいね★
かわいいかわいいお子様たちに、会う機会が少なくなるのが
ちょっと寂しいですが( p_q)

こちらこそ、本当にありがとうござました!!
Posted by AYAAYA at 2012年08月02日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。