2012年09月27日

素朴な紅茶クッキー

素朴な紅茶クッキー



そんなに乙女な方ではないですが
お菓子を作るのは好きです。
料理は苦手ですけどね(-_-;)


昨日は大好きなお友達が誕生日だったので
休みだったし…クッキー焼きましたrestaurant


素朴な紅茶クッキー




クッキーは何度も作ったことがあるけれど
今回挑戦してみたかった(挑戦て程までないけど)
紅茶のクッキー。


素朴な紅茶クッキー




いただいたLamp.のムレスナさんの紅茶。
この紅茶葉をひたすら細かく砕いて
クッキー生地に混ぜただけ。


大人な味でコーヒーによく合いますcafe

出来上がったクッキーをボリボリ食べながら
この紅茶、飲むのも美味しいけど
こんな使い方もありだね~とシミジミhappy02



みっちゃん、お誕生日おめでとう!!!


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
黒ごまプリン♪
ヘルシードーナッツ☆
チーズケーキ★
バナナケーキ
ニューヨークチーズケイク♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 黒ごまプリン♪ (2012-09-10 10:08)
 ヘルシードーナッツ☆ (2012-04-26 09:12)
 チーズケーキ★ (2012-02-18 15:43)
 バナナケーキ (2011-12-02 15:23)
 ニューヨークチーズケイク♪ (2009-10-11 09:45)

Posted by AYA at 09:42│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。