2012年02月18日

チーズケーキ★

チーズケーキ★






チーズケーキ★


今年のバレンタイン。
一応、手作りしたけど
こっちがメインになってしまった(汗)

ニューヨークチーズケーキ。
妹の手づくり。

すでにバレンタインに我が家に侵入され、
冷蔵庫に!!!
サプライズでびっくりしたー
最初旦那さんの浮気相手??からか?と驚きました。

私が作ったのはブラウニー。
混ぜて焼くだけ。簡単簡単っ♪♪
このチーズケーキと比べると、
あまりにも簡素だったもので…
写真に残さずthink

あ、でも美味しかったですよ!どっちも!
妹よありがとうー!!!




チーズケーキ★


↑おまけ。
こないだの糸島のイベントに行った時に
購入した激安マグ。
3つ大人買いしちゃいましたhappy02

ほんとは
ファイヤーキングがほしかったんだけどね~
お値段がね~・・・・・・・


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
素朴な紅茶クッキー
黒ごまプリン♪
ヘルシードーナッツ☆
バナナケーキ
ニューヨークチーズケイク♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 素朴な紅茶クッキー (2012-09-27 09:42)
 黒ごまプリン♪ (2012-09-10 10:08)
 ヘルシードーナッツ☆ (2012-04-26 09:12)
 バナナケーキ (2011-12-02 15:23)
 ニューヨークチーズケイク♪ (2009-10-11 09:45)

Posted by AYA at 15:43│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。